a

-The Road to improve English-
I write something in English!

1010.Pink to White!

2010-06-21 12:38:08 | Topics
           
エナン、ピンク-ピンクの締めくくりは、優勝でしたね☆。あ、靴ひもだけ、スカイブルーでしたけど☆。ピンク成績(笑)は、シュトゥツガルトのクレー1勝、スエルトヘンボスの芝1勝と、なかなかの成績でした☆。おぉ、腕とラケットが、一直線です。美しいフォームですね☆(ファントーク)

Henin got the title with last Pink-Pink wear☆. Oh, only her shoelace was sky blue☆. The results of Pink-Pink(laugh) were the win of clay at Stuttgartt and the win of grass at s'Hertogenbosch, it was great☆. Oh, her arm and racket look like a line. It's beautiful form☆(fan's talk)
-----------------------------------------------
             
で、ピンク☆。昨日、ユニクロで、部屋着用のピンクシャツ、790円で買っちった☆。あははははー、あほだあほ☆。私生活まで、エナン化は、ちと怖過ぎですね(笑)。。あ、でも、もう遅いです。。今日から、白だよ、白~(笑)

Well, Pink☆. Yesterday, I bought Pink shirt for a housedress at 790 yen in UNIQLO☆. Ahahahaha-, crazy☆. It's like Henin in my private life too?., it's so crazy(laugh)... Oh, No., it's too late now... From today, we have to wear white, right?(laugh)
-----------------------------------------------
             
そう言えば、UNICEF Open決勝戦の直前に、オランダ対日本戦がありました。日本は、0-1で負けてしまいましたが、優勝候補を相手に善戦だったと思います。ちなみに、オランダのナショナルカラーは、オレンジです。

Looking back, The World Cup, Netherlands v.s. Japan was played before the final at UNICEF Open. Japan lost at 0-1. But Netherlands is very strong team as a potential winner, so Japan had a good fight against such a strong team, thank you. By the way, the national color of Netherlands is orange.
-----------------------------------------------
             
うーん、、ベルガピクチャーの日本の写真は、これっすか。。サムライブルー。。あ、エナンさんは、ワールドカップサッカーは、フランスとかオランダを応援するんですかねぇ(妄想)。テニオンリーかな?

Hmmm.., the photos of Japanese supporters in Belga picture is this..? SAMURAI BLUE... Well.., Henin would watch The World Cup matches of France or Netherlands..?(my delusion). Only tennis for her?
-----------------------------------------------
                    
あらあら、ちびエナンさんは、ラケットを使っていいんですよ、テニスだからね☆。うーん、高めのボールの処理は難しそうですね。。おっと、禁断の「アンスコ前チラ」ですか?。いやん、前にも「Ju」って書いてあったんですね☆。ピンクピンクエナンは、これで書き納めです(^^;)

Oh-oh, mini-Henin-san, you can take a racket, because it's tennis, you know☆. Hmm., it would be difficult to return the high-ball... Oh, it's the forbidden "glance of front under-skirt"..?. Wow, there's the print "Ju" in the front under-skirt☆. I would finish drawing Pink-Pink Henin(^^;)
-----------------------------------------------
            
さ、白いウィンブルドン☆。フェデラー、錦織、エナン、伊達。Japan loves Henin☆
Now, White Wimbledon☆. Federer, Nishikori, Henin, Date. Japan loves Henin☆

* WOWOW TENNIS ONLINE

Allez!

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
WBコート。 (suhu)
2010-06-21 12:57:30
エナンは、UNICEF Openから1日置いて、もうウィンブルドンです。何と言う、忙しいスケジュールでしょう。正直、私がもう少し休みたかった気がします(笑)。で、今日(第1日目)の第4試合ということで、、日本では、明日の早朝でしょうか。。これって、夜更かしと言うより、早起きするって感じですかね。。うーん、ちと厳しいなぁ。。

ところで、まだ、WBを詳しくチェックできていないのですが、とりあえず、錦織君、伊達さんは2日目の登場のようです。錦織君は、ナダル君と。伊達さんは、先日、エナンがセミで対戦した相手だそうです。伊達さんのブログを読むと、お相手さんは仲良しのお友達だそうです。伸び盛りの若手だったんですね。エナンは、一蹴していましたけど☆

http://ameblo.jp/kimiko-date/

で、WBのコート配分は、よくわからないんですけど、エナンさんは、12番コートとのことです。そして、センターコートは、ヤン子さん??。ビーナス姉さんぢゃないんですね。何で?。例の、ちと疑問的な配分なんでしょうか。。まぁいいけど。。
まず、エナンが、再びWBに来ていることに感謝して~、バシバシといいテニスをして欲しいですね☆。でも、UNICEFの疲れが、ちと心配です。。

さぁ、ウィンブルドン☆。頑張れ、エナン☆

Allez!
返信する
Justine & wimbledon Video live streams (グリニー)
2010-06-21 12:58:38
これがエナン見えるビデオのストリーム
LIVE VIDEO STREAMS
Bet 365
http://www.bet365.com/home/default.asp?
Belgium sports streams
http://www.bvls.eu/tennis.php
LiveScore Hunter
http://www.livescorehunter.com/live-streaming-video-tennis/
From Sports
http://www.fromsport.com/c-4.html
返信する
Justine - Court 12???? (Greeny)
2010-06-21 13:11:36
Yes, Wimbledon has a space problem! ^^
New Court 3 & 4 are still under construction. The tournament usually favor men's tennis over women's tennis at Wimbledon. So, even Venus is not on center court.
http://aeltc2010.wimbledon.org/images/about/2010_3d_map.pdf

Biggest courts and with tv cameras
Center court - Laura Robson (UK)
Court 1 - Venus
Court 2 - New RG Champ Schiavone, & current US Open Champion Clisters
Court 12 - Justine & Elena Baltacha (UK)
Court 5 - Melanie South (UK)
Court 18 Melanie Oudin (Usa)
返信する
WB starts! (Aya)
2010-06-21 14:14:15
私もエナンがコート12って事でむっ!としました。
なんでヤンコがセンター?って思ったけど、相手がイギリス人だし、WBで何回も優勝してるビーナスでもコート1.
まぁ現フレンチ女王とU.S.Open女王がコート2なら、エナンが次に大きいコート12でもしぶしぶ納得かな...
2回戦からは最悪でもコート2を希望しますけど。

今回のエナンはどこまで期待していいんでしょうか。
キムとの対決がある4回戦までは行くと思うの。
で2回も連続して負けてるので気持ちも高まってキムにも勝つチャンスは大いにあると思う。

でもQFが心配だったりして。また大きい試合の後は気持ちが立て直せないんじゃないか、なんて。

でもとりあえず今は初戦突破が焦点ですよね。
今日もエナンの試合が見られる幸せ。
白エナン、がんばれ!
返信する
Quiet Start ^^ (Greeny)
2010-06-21 16:52:19
エナンは日曜日昼一時ごろイリギスに汽車ついたから今日最後時間マッチタイムがグッド。今日朝ゆっくりして練習してイギリスにしずかにwスタートしたほうがベスト。^^

まだまだエナン緊張なって欲しくない。
返信する
うーん (suhu)
2010-06-21 21:50:49
Thank you for your comments, Greeny-san3 and Aya-san☆

エナンの練習風景が、UPされていました。白エナン、カッコいい☆。思わず、ブログにUPしちゃいました。エナンは、ユーロスターで現地入りしたんですかね。伊達さんも、ユーロスターに乗って来たって言っていましたね。やっぱり、楽なんでしょうか。

さてさて、12番コートだろーが何だろーが、エナンのテニスは美しいのです☆。ささ、皆さん、応援しましょう☆。それにしても、ビーナス姉さんは、センターにしてあげましょうよ。。でも、日本もTORAYで、伊達さんをセンターにするかなぁ、、大会の規模が違うけど。。まぁ、WBの疑問的コート配分は、名物みたいなモンでしょう。はは。
で、キムさん、、何でそんなに強いの。。あれ??サフィナさんはWB出ないのね。。

さぁ、エナン、初戦、頑張れ☆。応援しています。…寝るかも。。

Allez!
返信する

post a comment