a

-The Road to improve English-
I write something in English!

992.For the next!

2010-06-03 12:30:27 | Topics
             
エナンのRGは、4回戦で終わってしまいましたが、私のブログでは、エナンです(あほ)。RGで、エナンを見れただけで、もちろん、充分嬉しいのだけど、、やっぱり、もう少し見たかったです(あ、本音…)。。今日の写真達は、先日UPしたデジブックで使われなかったものです。

Henin's Roland Garros finished in the 4th round, but I write about Henin on my blog(crazy). Of course, I was very happy to see Henin at RG, but., I wanted to see her tennis a little bit more(Oh, my real feeling?)... These photos on today's topic are one I chose for DigiBook "Happy Birthday", but didn't use them.
-----------------------------------------------
              
このデジブックは、わずか8枚のストーリーでした。写真の選択って、重要ですねぇ。。もし、これらの写真達を使っていたら、どんなストーリーになったのかしら。。

This DigiBook was the story of only 8 photos. I think, it's important to choose the photo to make it... If I use these photos too, what kind of story would it have..?
-----------------------------------------------
           
とりあえず、エナンの今年のクレーシーズンは、RGで終わりです。まぁ、シュトゥツガルトで、復帰後、初優勝したし、「クレーの女王」としては良かったと思います☆。RGだって、マリア様に勝ったわけだし、実りはありました☆。RG優勝、、さすがに、そう簡単には、いかないですよね。エナン、ナイスファイトでした、ありがとう!

Anyway, Henin's clay season was finished at this RG. Looking back, I think, this season was good as "Queen of clay", because she got her first title at Stuttgart since her comeback☆. Besides at RG, Henin won against Sharapova, she would have had a big meaning from the win☆. RG title again..., we hoped that a little., but, we know that it's very difficult to get it as a comeback player. So, Thank you for your nice fight, Henin!
-----------------------------------------------
             
今頃、デュースと、芝でカケッコしてるかな?(笑)☆。頑張れ、エナン!、応援しています☆
She would have a foot race on grass with Deuce now?(laugh)☆. Go for it, Henin!, we'll support you☆

Allez!

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミファイナル! (suhu)
2010-06-03 12:48:23
皆さん、RGは見ていますか~?

私は、昨日、ストーサーとセレナの試合を見ました。おぉ、勝ちましたよ、ストーサー☆。やっぱり、あの強烈なフォアは、すごかったのですね。私の中では、サムさんはダブルスの名選手と言うイメージでしたが、、エナンが引退した後ぐらいから?だったか、、じわじわと伸びましたね。サムさんは、今回、エナン&セレナを倒した勢いもあるので、ヤン子さんも倒せるかしら。。向こう側は、スキア姐とデメさんです。うーん、4選手とも同じぐらい応援したいところです。でも、デメさんに、GS1勝ぐらいして欲しいかな。

記録用に、コピペさせて頂きます。
==============
http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20100602148.html

セレナ曰く「(ストーサーは)スピードがあるし強い。サーブもいい。弱点は分からない」と警戒していた通り、相手の高速サーブと力強いフォアハンドに押された。第2セットをタイブレークの末に取り返したが、最終セットはショットの打ち合いで競り負けた。
==============

セレナも、第2セットをよくもぎ取りました。さすがですねぇ。そして、サムさん、上半身がすごくムキムキです(笑)。私のようなペラペラでは、あのフォアは打てないな~。当たり前っ!

エナンの芝スケジュールは、どんなかしら。いきなり、白エナンなのかな?

Allez!
返信する
Revived! (ST)
2010-06-03 12:53:08
So long as Juju doesn't gives up, I will always believe in her and my heart will still be beating fast for her.

Hopefully one day she can fulfil her dream of winning Wimbledon and for my own wish, I hope she had a golden slam too!
返信する
RG is over... at least to me (Aya)
2010-06-03 17:48:38
エナンがいないのにRGは続いている。
6月5日にはエナンじゃない女王が誕生する。
心が狭いようですが、私には苦痛です。
早くRG終わってほしい。

ストーサーを応援してないわけじゃありません。去年大阪のHP Openの決勝に行ってサムが優勝する所を見て以来なんか応援しています。
(サムのサーブすごかったです。早いし、強いし。”ひぇー”って感じでした。)
決勝進出6度目にして初めてのツアータイトルという事ですごく喜んでました。
あれでトップ20をわったんだったかな?
だからサムはきっと日本好きですよ。
そういえばスキアボーネが決勝の相手でした。
彼女もHP Open以来ロシアで優勝したり、快進撃を続けてますね。

とにかく私は早く6月21日のウインブルドンが始まってほしい。
エナンが勝つスラムが見たいんです。
返信する
Unknown (tasuku)
2010-06-03 18:39:14
サムさんやりましたね!このまま快進撃で決勝までいくかな?ヤンコさんがどう対応するか楽しみです。

デメさんとスキアボーネさんも楽しみです★

そろそろデメさんにスラムをとらせてあげたい気もしますが、、、どうなるでしょうね。

芝での白エナンを楽しみに★似合うウエアだといいな。。
返信する
Let's Go to London! (Greeny)
2010-06-03 23:53:38
さあ、皆さん元気になって下さい!^^今年のクレーはちょとむりだった、broken fingerなどなど。。。
Yes, clay season started off wrong with the broken finger, and we lost our original wish of winning at Fed Cup for Belgium, but we won Stuttgart. Now Madrid was not nice, but we made it to Paris, and met Maria again, Justine won the re-match. Let's continue our journey with Justine, Carlos and Deuce. Our next chapter is London SW19.

Here is a little Wimbledon 2010 preview.
Justine in her Official Adidas Wimbledon outfit!
エナンのW白Addidas 2010 ウエア!
http://img12.imageshack.us/img12/743/adidasxx.jpg
返信する
Adidas Summe 2010 Justine promo video (グリニー)
2010-06-04 08:28:25
A great little Adidas promo feature of Justine in her Wimbledon whites photoshoot, RG autograph session, and kids day.
http://www.zshare.net/video/7685684642a623d0/
返信する
Final! (suhu)
2010-06-04 12:56:19
Thank you for your comments, ST-san, Aya-san, tasuku-san and Greeny-san2☆

I accept Henin's defeat at this RG gradually. This time, she had a unlucky schedule because of rain... And "If Henin beat Stosur and Serna", maybe, Henin would not have enough physical power to fight all the match, I guess so. Everything was natural, she couldn't help it, That was OK. Now, Just Go for the next, Henin!

昨日は、ストーサーの快進撃でしたね。サムさん、エナンとセレナを倒しておいて、ヤン子さんには、負けないだろうと思っていましたけど、、こんなに快勝するとは思いませんでした。。これは、もう、サムさん、優勝かしら。。デメさんは、何とリタイアでした。いつも、何か惜しい気がするんですが、、今後も頑張ってほしいですね☆。こっそり、応援します。

さぁ、あともう少しでWBですよ(笑)。グリニーさんの「白エナン」カッコいいですね。真ん中にロゴがあるやつですね。シンプルでいいです☆。間違っても、ヒラヒラなウエアにしないように~(笑)。

さて、男子テニはどうでしょう。決勝は、ナダル対ソデルリングを見てみたいです。

エナン、1週間分、早く芝に慣れるといいなぁ。。ツイッターでも、つぶやいていましたよ。

Allez!
返信する

post a comment