a

-The Road to improve English-
I write something in English!

1796.Kobe.

2012-09-18 12:15:00 | Topics
              
シルバーウィーク、神戸へ行ってきました。これは、神戸の摩耶山から撮った夜景です。神戸の街の向こう側に見えるのは、大阪湾と大阪の街の光です。手前にススキも写っていますが、山にはもう秋が来ていました。

I went to Kobe in this three-day weekends. This is the photo I took at Mt.Maya in Kobe. You see Osaka Bay and Osaka city too over Kobe city. And Japanese silver grass. It will soon be time for autumn.
-----------------------------------------------
              
ローカル線で、もう少し山の奥まで行ってきました。しばし、現実を忘れて休日を過ごせました。そして、もう現実(^^;)。。そういえば、伊達さんのアジアシーズンは、韓国から始まりますね。TORAYで会えるかな~☆

And I got on local line. I spent a good time to relieve my stress. Hmm., but I already came back to reality(^^;)... By the way, Date-san's asian season will start in Korea. I'm looking forward to seeing her at TORAY☆

Allez!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまで残暑。。 (アルパカ)
2012-09-18 23:28:47
まだまだあちいなあ。suhuさん、お久しぶり。へえ、神戸いいですね。まったく現実逃避したくなるようなニュースばっかりです。

っていうか、しばらく忙しくて完全に乗り遅れていましたが、エナンおめでた?やられた。すっかり見逃していました。テニスができなくなった今女性としての幸せを追い求めていただきたいと思いつつ、彼女がもっとテニスから離れてしまうような気がして少しさみしい。良い家庭を築いてね~。(涙)
返信する
 (suhu)
2012-09-19 12:43:57
アルパカさん、コメントありがとうございます☆。

そうですね、、エナンおめでた以来、昔の写真を使うのに違和感を感じています。。エナンがテニスをすることは当分ないでしょうし、、ママになるのにイケメンエナンの写真もなんだかね(^_^;)。。でもま、そんな事言っても、ブログにアップするでしょうけど。。
伊達さん、負けちまいましたね。。ブログも、現状にもがいてる感じだし、、胸がいたいです。。やれる内は、是非頑張ってほしいです。。

Allez!
返信する

post a comment