食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

おめでとう!山田さん、むっちゃん!

2010年12月05日 | 日記

先週、山田さんとむっちゃんの結婚式がありました!

二次会は、100名もの仲間があつまり、二人のハレの門出をお祝いしました。

頼れる山田さん、笑顔がかわいいむっちゃん、おしあわせに!

 

そんなおふたりから、幸せをちょっぴりおすそわけね

 

 

きゃーー素敵ですね!!!

 

 

氏家さん、、、、、めちゃかわいいっすね。

プロの腕前は、司会者の畠山さんです!

 

とても素敵なお二人ですね!さて、次はだれのウエディングでしょうかね!うふふ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2010-12-08 20:06:47
畠山さん、ノリノリですね。
氏家さんという方、ほんと可愛ゆい。
是非,AKB48の団員になって欲しいです。
つぎは・・・勿論Soraさん?
返信する
きゃ~☆ (かおりん)
2010-12-08 23:09:37
まず幸せ~な気持ちになり
あぁ~soraさんわっかいな~
と思ってたら、
めっちゃ興奮させられ
思わず笑ってしまうかわいい表情
そして今にもしゃべりだしそうな畠山様と
ゼクシィの表紙のような新郎新婦の写真

臨場感あふれる記事ありがとうございます
なんか、いいことありそうです
返信する
Unknown (いしころとまと)
2010-12-09 21:16:14
soraさんの左のかた
ヒラキュウさんのお兄さんじゃないですか?
火曜日に、久しぶりのお会いしましたよ、
返信する
いしころねえさまへ (sora)
2010-12-10 00:08:58
素敵な結婚式。

二次会もかなりおもしろかったですね~~。

畠山さんの司会者ぶりは、プロとしてりっぱにお仕事できますね!私も彼にたのも~~笑

なので、次はワタシかな?!
返信する
かおりんへ (sora)
2010-12-10 00:11:52
幸せな時間を共有できたことに感謝ですね!

この日は、みんなが幸せでした!

仲間でお祝いできたこと、なによりです。

これから何人もの幸せを見ていくのもたのしいものですね!!

みんなが幸せでありますように!

もちろんかおりんもね!
返信する
O~~~いしことねえさまへ (sora)
2010-12-10 00:13:56
んだす。ヒラキューさんのお兄さんですよ!
でもね、ヒラキューさん実はすごくお若いのですよ。しっかりしている素敵なメンズですね。

ガーデニングから食育のいしころ姉さまには縁があるお方ですよね!今後ともよろしゅうです。
返信する

コメントを投稿