食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

おらいの孫ダッチャー♪

2015年11月23日 | 日記

 

久々に孫達がお泊まりにキタっちゃ~~~。

地下鉄東西線の市民試乗会イベントにダッチャーがくるというので、連れていくことにしたっちゃ==。

ヤンダー軍団のイタチ政宗が、地下鉄を乗っ取るということで、未知ノ国守ダッチャーが、国際センター駅に、来てくれたっちゃ~。

「たれかこくなよ~」「んだっちゃだれ」「「むつける かつける 勝手にしろ」「おどけでね~」「マナグにやきつけろ」

お~~~仙台弁だっちゃ==。おもしぇ~~~~~

歌にもあるけど・・・「わらすこ きかねえくらいでいい♪」  おらいの孫だっちゃ~。

 

おいら、すっぴんでだ~~れにも会わないようにいきましたが、どっかのテレビ局のインタビューに

カットしてけらいん・・・・と言ったけど、お昼のテレビに出ていたって

だめだっちゃだれ・・・

ワザワザ、メールくれた皆さま・・・発見ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんこ)
2015-11-24 16:10:39
いいな~
孫ちゃん達喜んだでしょう!
テレビでもやってましたね。
返信する
ありがとうございます。 (sora)
2015-12-01 02:15:13
先輩、孫達は外遊び大好きなんです。
でもね、それ以上にテレビゲームも大好きなんです。
家遊びより、外に連れ出すのが、私の役目かな。

この日ね、テレビにも映ったとか・・・
すっぴンだっだし、恥ずかしいかったわぁ
返信する

コメントを投稿