食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

柏の仲間たちへ・・感謝!。

2011年03月25日 | 日記

朝は来る・・・

http://www.youtube.com/watch?v=p1ui7Vm2grk

 

 

何度でも

http://www.youtube.com/watch?v=fOLj2g3oF4Q&feature=related

 

たくさんの救援物質が、柏のお店に届きました。それをたあちゃんが仙台まで運んでくれました。

ありがたいですね~~。柏のみなさんありがとうございます!!

http://hello-thachang.blogspot.com/2011/03/thachang_19.html

 

昨日から、タイ料理たあちゃんはお弁当を出してくれました。今日からお店でランチを再開です。

たあちゃんは柏に帰ってしまいましたが、仙台スタッフ頑張ってます!

うま~~~い。

たあちゃんが作ったチョコマフィン!!チョコたっぷりでめっちゃ美味しかったわぁ!!

いつも販売してほしいなぁ~~。

かなり大きいし!!!食べ応えありっす。

たあちゃん、ありがと!!お疲れ様ね。

 http://www.youtube.com/watch?v=ijq3JrNCQhE&feature=fvwrel


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また再来週だっちゃ (TA)
2011-03-26 09:39:51
美味しかった?仙台の被災地の避難所には沢山の沢山の救援物資を置いてきました。また再来週に「行きます」
返信する
美味しかったよ! (sora)
2011-03-26 21:50:18
たあちゃん、美味しかったよ!!

息子がおいしい、おいしいと!甘いもの好きじゃない子が食べてた(笑)めずらし・・・

夜は、あべちゃんたち誘っていきますね!

再来週お待ちしております!!
返信する
Unknown (いしころとまと)
2011-03-26 21:52:29
歌はいいちゃね。
心が揺さぶられます。未来への希望が
いっぱいいっぱいわいてきます。
被災地に救援物資を届けてくださってる。
なかなかまだ私たちが動けないでいるのに。。。
ほんとうに有り難いことですね。

返信する
いしころ姉さんへ (sora)
2011-03-26 22:20:43
んだんだ!!歌って勇気とか、元気とか・・応援歌になっちゃいますよね!!

被災地にどんどん救援物資が送られてきます。
他県の方々の力はすごいですよ~。
ありがたいし、助かってますし、ほんとうれしいですね。
今も、多くのみなさまからのメッセージや電話も頂感謝です。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿