絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

お詫びとご報告

2011-01-28 | いろいろ
こんにちは。
一週間ブログをお休みしました。
いつもご覧頂いてくださっているみなさん、ごめんなさい。

実は、入院して手術を受け、今日退院しました。
甲状腺の手術をしたのです。
パソコンを持って行ったので、そこでブログを書くつもりが、病院では使用不可とのことで、
描き込みを断念しました。

大変な手術だったのですが、手術後4日で退院でした。今の医学は凄いですね。
私は、命がけの手術に臨んだのですが。
このことは、後で、体験記を書きたいと思います。

とにかく、命拾いをして帰ってきました。

お詫びとご報告でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術史クイズ 119 | トップ | 美術史クイズ 119 解答... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YK)
2011-01-29 22:18:04
そんなこととは知らずすみません。申し訳ありませんでした。菅野先生が無事であったことが何よりも嬉しいです!!!甲状腺のことは前にも見せていただいたのですが、気になっていました。無事に退院できて本当におめでとうございます!!ごむりなさらないで下さいね。
返信する
YKさま (pikaso)
2011-01-30 00:51:09
すみません。病院からブログを書こうと思いましたが、だめでした。
どうしたのかと思われたかと思います。
また、元気で書いていきます。
ご心配おかけしました。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事