絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

さわらび展 初日

2011-07-28 | 展覧会
さわらび展の初日です。

    

午前中に飾り付けをして、午後1時から始まりました。
きれいに余裕をもって飾られました。

今日は、埼玉新聞の記者の方が取材に来てくれました。
明日か明後日の新聞に載る予定です。

明日は、先日のテレビの取材の続きがまたあります。午前中11時からです。

会場では、生徒たちがクロッキーの実演をする予定です。これは最近、毎年行っています。
描いてもらいたい人は、ぜひモデルをやってください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のデッサン会 | トップ | さわらび展 1年生作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Reさわらび展初日 (YK)
2011-07-29 18:19:06
本日は素晴らしい部展を拝見させて頂きありがとうございました。菅野先生の水彩を油彩風に描く画風と棚澤先生の斬新の構図を含め、この2つがそれぞれ本庄第一の部員たちに受け継がれているなというのを感じました。恩師と教え子の指導の力強さを感じました。今度は本庄第一高の部活の様子を見学したいです。皆さんにもよろしく伝えて下さい。
返信する
YKさま (pikaso)
2011-07-29 20:00:58
ありがとうございました。
遠い所、わざわざ来ていただいて、本当にすみません。
普段の活動も見学したいとのこと、棚沢先生に話してみます。夏休みならば、結構チャンスが多いですね。二学期になってからなら、土日ですね。
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事