井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

体育功労賞 祝賀会 ・ 草の根農園作業

2018年12月09日 | 行事

       

一か月前の文化の日に行われた文化功労賞に続いて、今日は岩国市のスポーツ功労賞の祝賀会がありました。テニスや野球、武道、水泳など各団体の方々がお祝いに集まられていました。県も市も議会中ですが、たくさんの議員の方も出席しておられ県議みんなで写真を撮りました。明日からは、議会の各常任委員会が始まります。受賞されたみなさま本当におめでとうございました。スポーツ大好き人間としては、サンフレッチェやカープ、オリンピック・パラリンピックの話など楽しいひと時でした。

午前中は草の根農園に行き、しばれた畑をみんなできれいにしました。いつになく豊作で、ジャガイモ、ネギ、大根、カブ、春菊・・・などたっぷりお土産を持って帰りました。お昼には、持ち寄りのおかずやおにぎり、暖かいポトフにコーヒーをみんなでいただきました。体を動かすと寒さはあまり感じず、こちらも楽しい時間を過ごしました。

        クリックしてご覧ください

  リーフレットNEW     後援会HP NEW   議会報告29号  フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。