けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

アウェー、群馬に逆転勝利!

2014-04-26 | アビスパ福岡

昨日に引き続き、今日もまた最高気温25℃超えの夏日でした!
寒いよりも、暑い方が嬉しいものの、まだ4月末だし、この暑さはちょっと早すぎじゃない?とも思ってしまいます。
あ~暑かった...。(汗)


今日は土曜日ですが、サッカーJ2リーグ戦、第9節の開催日。

アビスパ福岡は、アウェーでの群馬戦。

2-1

逆転勝利!
後半41分に途中出場の酒井が、そしてその3分後の後半44分にこれまた途中出場の森村がゴールを決めて逆転!そのまま逃げ切りました。
共に、アビスパでの初ゴール!おめでとう!


試合の方は、後半はまあまあだったみたいですが、先制された前半は最悪だったみたいですね・・・。
何とか後半に持ち直して、ギリギリで逆転出来たわけですが・・・90分間では、まだなかなか上手くいかない状態ですね。
前後半どちらかだけじゃなく、90分間ムラなく試合出来るようになって欲しいものです。


さぁて。
ゴールデンウィーク期間とあって、試合日程が詰まっていて、次節は3日後の29日。
そして、ホームでの北九州との福岡ダービー!

これには、内容はどうでもいいので、意地でも勝利して欲しいものです!


何はともあれ、アビスパ勝利で、今夜は久しぶりに美味しいビールが飲めそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく短期間で髪をカット! | トップ | 我が家のさくらんぼ・2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事