けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

干し柿作り

2018-11-07 | 日記・エッセイ・コラム
11月7日・水曜日。

今日もまた秋晴れの気持ち良い天気でした。気温も楽に20℃を超えて実に過ごしやすく、動き回るのにちょうど良い気温でした。
しかし、だんだんと雲が多くなって来ていて、天気予報通り明日は久しぶりに雨が降りそうです。
冷たい雨にならないと良いのですけど...。




さてさて。

我が家では、母親によって〈干し柿〉作りが始まりました。



1週間~10日後には、食べられるとの事。(本当か?)


この光景を見ると、晩秋を感じさせます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第40節・アウェー町田戦、... | トップ | 第41節・ホーム最終戦、熊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事