けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

キャメロン・ディアスの映画『ホリデイ』

2007-03-15 | 映画

一番当たって欲しい宝くじには当たらないものの、映画の試写会に応募したのが珍しく当たり、それが昨夜だったので観に行ってきました。



P1050020_sh01


映画は『ホリデイ』っていう作品です。
わ~い、わ~い、キャメロン・ディアスだ!と喜びながら、試写会場へ到着。開演時間ギリギリだったので、会場内に入り急いで座席を確保。
上映時間は2時間15分、楽しみました。

私、観て楽しめればそれでいい!と思う、大して映画好きってわけではないので、映画全般に関して深く切り込んだ感想なんてとても書けません。
こんな内容の映画は決して嫌いじゃないので、それはそれなりに楽しめました。だけど、実際に映画館で1800円を払ってまでは・・・って感じの映画でした。2時間15分、ちょっと長く感じたし。
しかし〈ホームエクスチェンジ〉なんか、性格的に私にはとてもじゃないけど出来ないです。心配性だし、落ち着かないですよ。

しっかし...もう、

キャメロン・ディアス、可愛い!!

あっ、これ演技とかじゃなくて、個人的な趣味っていうか、彼女けっこう好きなんです。
決して美人じゃないけど、あの愛嬌を感じさせる顔、あの笑顔が、それが良いんです。
彼女が出ているから、この映画の試写会に応募のハガキ出したわけだし。(笑)
いやぁ、ほんと良いですね。あんな役だから尚良し!でした。
映画の中のあるセリフを言うのだけど、あぁ~言われてみたい!と思ってしまいましたよ、ムフフ。(笑)


くそっ、ジュード・ロウ!
あ、これは僻みです。(苦笑)。

それまでは好みじゃなかったケイト・ウィンスレットも、少しばかり好きになりました。
やはり美人じゃないのが良いです。(美人嫌い)


個人的には、キャメロン・ディアスを観れただけで満足の映画でした。
ちょっぴり楽しかった夜でした。




〈おまけ〉
予告編の中でジャッキー・チェンの新作があったのだけど、何とマイケル・ホイが共演しているとか!!

ひゃ~!マイケル・ホイ好きの私としては、これは観たい!ユン・ピョウも出ているみたいだし!(何か、青春時代を思い出すなぁ)
しかしマイケル・ホイ・・・チラシの写真を見たけど、見た目、全くの別人みたいでした。う~ん、微妙だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フィギュア・オブ・エイト」 | トップ | 朝のトーストで大問題! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事