けっこういい加減になぐり書き!

主に1日の〈聴いた・読んだ・こんな事あった!〉を備忘録代わりに書いています。

2013-12-17 | お土産・貰いもの

今月も17日。
ということは、今年も残り2週間かぁ。早いな、ほんと。

しかし、冬とはいえ、この厳しい寒さ、どうにかならないものか...。
最高気温9℃か...。


12月と言えば、お歳暮の季節。
贈ったり、貰ったり・・・我が家にも、色々と届いています。
もっとも、その大半が私ではなくて親に、ですけどね。(苦笑)


で。
大きくて美味しそうな〈柿〉を貰いました。


Dsc_0993

毎年貰っています。有り難うございます。
しかし・・・もう何度かブログ記事にして書いていますが、私、この〈柿〉っていうものがあまり好きじゃないので、貰ってもほとんど食べません。


そんな〈柿〉ですが、食生活のバランスの為にも、今年はしっかり食べたいと思います。


食べてみたら、ほどよい甘さで、けっこう美味しかったです。
でも、やはり量は食べられないな、柿は・・・。(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビスパの契約更新が始まった | トップ | 〈とっとーと〉をとっとーと? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お土産・貰いもの」カテゴリの最新記事