はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

リム「こどもの国」1周年記念イベントで演奏します(^-^)♪

2014-11-05 15:35:43 | マンドリン
今週末の、11月8日(土)14時~15時、福山駅から徒歩5分(?)のところにある、リムの6階、
こどもの国イベント広場で、演奏をさせていただくことになりました(^^)

先日、福山では、新聞の折り込み広告として、入ってたよ~ということで、写真をいただいたので、
嬉しくなりました^^。
カラフルなチラシになっているだけで、なんだか、嬉しい~単純な私(^^ゞ


ところで、リム「こどもの国」ってどんなところなんだろう?って、行ったことがなかった私は
検索してみると、1年前にオープンした時の記事が、掲載されていました。

勝手にリンク貼らせていただいちゃうと^^;; こんなところ

http://preko.jp/blog/format?blg=1683

まぁ、なんてかわいい、素敵な場所なんでしょう(*^-^*)と、テンションあがっています(^^ゞ
こういう場所は、実は大好きです(^^ゞ

演奏予定の曲は…

・ようかい体操第一
・おもちゃのチャチャチャ
・さんぽ
・となりのトトロ
・崖の上のポニョ
・サザエさん
・アンパンマンのマーチ
・タッチ
・手のひらを太陽に
・赤いスイートピー 
・百万本のバラの街福山

曲当てクイズなどを挟みながら、楽しんでいただけるかと思いますので、小さいお子様がいらっしゃる方は
もちろんのこと、小さいお子様がいらっしゃらなくても、楽しんでいただけると思いますので、
お近くのかた、お時間あれば、足をお運びくださいませ(^^)

マンドリンの音色と、歌手:愛津咲さんのきれいな歌声を楽しんでいただけると思います(^^)

っと、子供たちの前で演奏するのは、ちょっと久しぶりな感じがする私なので、
いっぱい元気をもらえそうな予感で、とてもわくわくしています(^^)

…っと、その前にちゃんと練習しなくちゃ~ですけどね(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて食べたもの2つ(^-^)♪ | トップ | 久々の「シロノワール」♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事