はじめてのマンドリン

ある日突然、マンドリンの音色に恋をした
初めて手にした時から、ささかやかな感動を綴っています

クラーラ演奏会のチラシ完成(*^-^*)

2022-05-22 13:51:47 | マンドリン
できたてほやほやです(*^-^*)
いつも、デザインしてくださるOzさんが、3つも案を作ってくださり、
団員の投票により決定した案です(^-^)

木曜に、お家に届いたものを、昨日のながおかマンドリーノさんの
演奏会会場へ持ってきてくださいましたので、そこで、お初お目にかかりました(笑)
電子ファイルで見ているものと、紙になるものとでは、色が若干違うかも?と、
心配されていましたが、イメージどおりの色合いでした(*^-^*)
古代紫色、、だそうです^^
そして、紫と緑の組み合わせは、〇〇〇カラーを意識してみました。
なんて、Ozさんに、昨日教えてもらったばかりなのに~~~~
はて??なんだっけ??と、既に思い出せない、おバカな私^^;(ごめんなさい)
また、教えてもらわなくちゃ(汗)





いつも、チラシが出来上がると、演奏会に向けてのスイッチが、入る気がしていますが、
今回は、初めて、名前なんぞ入れてくださったりもしているので、
嬉しいような、ちゃんとせな~みたいな気持ちのような、そんな気持ちにも
なっています^^;
そんなことがなくても、いつもちゃんとしないといけないんですけれども^^;(反省)

ご都合のよい、お近くの方は、どうぞ、聴きに来てくださると嬉しいです(*^-^*)

昨夜は、お酒がおいしくて、ついつい飲んでしまったのもありますが、
とにかく眠くて、ブログ書きながら、気づけば、画面全部が、
「えええええええええええ…」みたいになっちゃってたり(苦笑)
何やってんだ私、、と思って、また続きを書いていたら、
今度は、
「あああああああああああああ…」みたいになってたり、で、
画面中がそれだと、ホントに、びっくりします^^;
入力したまんま、一瞬寝てる、、って感じなのでしょうけど、
昔(30代の頃)は、よくありましたが、かなり久しぶりでした(笑)
そんなに眠いなら、寝ろよーーーーと、自分に言いたくなります^^;

今朝めざめたら、9時半でした(笑)
もしかしたら、12時くらいまで寝てるかもと想像していたので、
思ったよりは、早起きで(苦笑)ちゃんと、お洗濯もできてしまいました(^-^)♪

昨日、終演後に、ご飯食べに(食べてない人もいるけど)行った方々の多くは、
コロナが流行り始めてから入団してくださった方々でした。
なので、ご飯食べに行って、いっぱいおしゃべりするなんてこともできてないし、
前回の演奏会後も、打ち上げなどなかったので、ホントに、、連絡事項以外の
会話を、あまりできてなかったから、、初めてゆっくりお話できましたよね~~♪♪と、
とても嬉しかったのでした(*^-^*)
やっぱり、、入団してくださったけれど、どう感じてらっしゃるのかしらー??
なんて話は、なんとなく、わいわいっとお話している中で、感じ取れる部分も
多いですもんね^^

ということで、、次の演奏会後は、、、打ち上げ(希望者のみ)を、、、
開催する方向で、調整し始めようかなぁ、、、なんて思っている私なのでした(*^-^*)♪
人それぞれ、、考え方は、違いますもんね。それぞれの気持ちを、尊重できればいいなと
思います。

今日は、ゆるゆるっと過ごしてしまいそうです(^^ゞ(演奏会に出たわけでもないのに(笑))
母の日プレゼントを、まだ送れていないから、母の誕生日(6月)と合わせてしまって、
送るために、、のんびり手紙を書こう~と思っている午後なのでした~。
ホントは、手渡しできるように、帰ればいいのだろうけれど、、、ん~~~~~^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながおかマンドリーノさんの... | トップ | 練習日でした(^-^)♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンドリン」カテゴリの最新記事