Men's wear      plat du jour

今日の気分と予定に、何を合わせますか。 時間があれば何か聴きましょう。

L.フェロウズ?

2014-03-30 |  その他
 遠くても近くても、折にふれて思う方々があります。

その日、ナベちゃんが地元の空港を発つ時点で気温はマイナス9℃。
昼過ぎに羽田に降りると13℃と、あまりの気温差でさすがに暑かったと言います。

約10年ぶりに会うナベちゃんは、息子を連れてストーンズを観に来ました。
お相伴させてもらったストーンズは、定刻を30分ほど遅れて登場すると、出だしなかなか調子の上がらないギターの二人を歌でカバーしたり、ミック・ジャガーは全編を通じて快調そのものです。
キース・リチャーズのソロくらいからエンジンがかかり始め、絶え間ない世界の紛争の故か、意外にも「Gimme Shelter」でPAと空間が相まってハイライトが訪れました。



このブログを始めてからも忘れたことがないのが、「ローレンス・フェロウズ」のことです。
ここ数年、欧米におけるフェロウズ熱はたしかに上昇している気がしますし、ダウンロードでその画業の多くを見ることもできます。

また「laurence fellows」で検索すると、上位の記事のなかに集合写真ではありますが、ついにその姿を拝むことができるまでになりました。
その風貌は、長いこと想像をめぐらしてきた印象とかなり異なりますが。

親族の証言や、プライベート写真が残されているレスリー・サールバーグから比べると、まだまだリサーチが足りません。
さらに熱心なリサーチャーの登場が待たれます。

ところで、米国議会図書館にあるというこのポートレートは、集合写真のフェロウズに似ていないこともないように見えますが、本人かどうか確証はありません。
さらにリサーチが進めば、きっと解明されることでしょう。















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草の頃 | TOP | 花の季節 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他