Men's wear      plat du jour

今日の気分と予定に、何を合わせますか。 時間があれば何か聴きましょう。

It's Great Outside

2010-10-14 | Jazz
 昨年11月9日にコーネル・デュプリーの話を書いた中でふれたのが、今日の画像にある本田竹曠さんの「It's great outside」。



世紀の瞬間二日目というのも変な表現ですが、予定より早く救助活動がすすんで、十時頃には33人目の現場監督ルイスさんが、正午過ぎには救助隊の責任者が最後に引き上げられて完了したそうです。
後から最近あいつ見ないな、なんてないですよね。

みなさん文字通り誇り高き男達で日本だったら即ストレッチャー上だろうと思うところ、大統領の長い言葉や国家斉唱と、最後のルイスさんの時は冗長なくらい引っ張られていました。

それとは対照的に合間のCMで、「夫のクローゼットは夫の臭い、だからくさい」と盛んに歌っています。
一見面白いと思う人もあるかもしれません。でも加齢臭などでお父さんが落としめられるような環境では、誇り高い男も育ち難くそうです。
そんな現実の発露でないことを祈りたいですが、その頃国会では足を引っ張り合ってました。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世紀の瞬間 | TOP | 剃刀の刃 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Jazz