Men's wear      plat du jour

今日の気分と予定に、何を合わせますか。 時間があれば何か聴きましょう。

積雪

2012-02-29 |  その他
 秋冬最後の今日は、めずらしく積雪がありました。
先日京都から来ていた飯田さんも、むこうと寒さの質がちがってやっぱり寒いと言ってましたが、寒い寒いといわれながら今まで積もるほど降りませんでした。

私共が住んでいる辺りは、雪が降るとほとんど車が上って来ませんので、普段にもましてたいへん静かです。
で最後の日なのに画がありません。



直接仕事と関係なかったのですが、先週は頼まれ事が不調におわり、気分的に少し重かったです。
依頼主が熱意もあり良い人そうだったので、尚更なんとか力になれればとリキんでみましたがダメでした。
雑誌の占いを見たのが、イケなかったのでしょうか。

金曜日に「井」のつく方々の集まりに参加させてもらって、昼から酒池肉林じゃなかった暴飲暴食一歩手前くらいまで食べて、岩元さんのマシンガントークを浴びせられたら憑きものがおちたようです。

昨日はパルミジャーノ・レッジャーノ買ってぶらぶらしていると、オージェイズのライブDVDを見つけました。
さらに、チリのデル・スールというブランドのソーヴィニョン・ブランも久々に入荷してました。
八木さんのところで世間話して、晩御飯の買物して、なんて普通の良い一日だったんでしょう。

明日から3月です。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白髪三千丈 | TOP | 三月の水 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他