いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2017.5.9 連休明けのストレス

2017-05-09 06:31:30 | 日記
支払いの処理期限が間近であること。

係の歓送迎会で、幹事の後輩が、
自分の好きな焼肉にしようとしていること。

新採の女の子が、電話に出ようとしなくなったこと。

くだらないストレスかなと、自分でも多少は思う。

ただ、そういう細かいのが私なんだろうし、
そういう自分と向き合っていくしかないのだとも思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.5.7 今年のGW | トップ | 2017.5.10 夜の会議の翌朝の辛さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事