いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

ちょっとダウン。寝て復活。体ってそういうもの。

2013-05-29 21:11:56 | 日記
今日は休み。

でも最近忙しくて、今朝サービス出勤。

11時くらいにだるくなって、見切りを付けて潔く帰った。

実家の布団に潜り、時々かかってくる電話に対応しながら、

夕方にはだいぶ元気になった。

一人でしょいこみ過ぎるとしんどいのは分かってる。

でも、周りに振れば済むかというと、決してそうとも言い切れなかったりする。


ま、疲れたら、潔く休む。

そして回復したら、また頑張る。

その繰り返しかな(^^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬場俊英のライブに行って来... | トップ | 馬場俊英「弱い虫」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事