いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2016.11.14 抜けていくような疲れ

2016-11-14 23:56:24 | 日記
午後からの出勤で、
勤務時間だけ見ると、4時間15分しか
働いていなかったのに、
帰るって夕飯を食べると一気に眠たくなって、
20時から22時くらいまで寝てしまった。
そして今もまだだるい。

昨日の疲れが、思いの外大きかったのか。

気疲れなのか。

こんな疲れは珍しい。半年に1回あるくらいだろう。

原因がよくわからない疲れに、
多少動揺しつつも、
明日には回復しててほしいと切に願う夜だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.11.13 サイクリングイベ... | トップ | 2016.11.15 セミナー3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事