いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2016.4.6 忙しくなってきた。

2016-04-06 07:28:29 | 日記
新年度が始まり、
少しずつだが、新しい仕事を与えられるようになった。

今の課で2年目だから、当然のこと。

自分のステップアップのためにも、
いろんな仕事を経験しておきたい。

ただ、まだまだ慣れない仕事なので、
自ずと疲れも溜まっている気がする。

こればかりは、溜めないようにするしかない。


それに、疲れているのはみんな同じ。

自分のことばかり考えてしまうと危ない。


何のためにチームなのか。

そこを忘れるとダメだ。


忙しいからこそ、
一日一日を気をつけながら過ごしていきたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.4.4 最悪の花粉症 | トップ | 2016.4.6 社会人が慌ただしく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事