いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

彼女が実家に来た。

2014-06-03 22:45:35 | 日記
ここ数日、更新が途絶えました。

思いのほか、仕事に意識を取られています。

余裕がない、とも言える状態かもしれません。



一つ話題があるとすれば、

昨日、実家に彼女が来てくれました。



付き合って3か月。

諸事情で動けなかったので、実質1カ月で

彼女は実家に来てくれました。



既に彼女の実家には、先月私は行ってます。



順調とも言える状況。

私の両親に対し、彼女は安心してくれた様子。

私の地元に理解を示し、

これ以上ない状況が、私にやってきています。



ありがたいこと、この上なし。


そんな感じです。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日の、ささやかな大事... | トップ | 今日の運性。パーフェクト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事