いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2023.9.7 通告が終わっても忙しい

2023-09-07 07:16:00 | 日記
昨日の通告1件で、
今議会の通告の持分は終わった。

独特の緊張感から解放され、
ホッとした。

今日からは質問日。
マイク操作の緊張感が続く日々。

任意の会もあるし、
委員会、決算特別委員会もある。

資料や委員長報告の準備もあり、
連日忙しい日々となる。

溜め込まずに息抜きしながらやっていかないといけないのだろうなあ。

昨日の夜から疲労感が出てきた。
今日が金曜日だったらよかったのになあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.9.5 達成感と島への気持ち | トップ | 2023.9.7 質問初日と束の間の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事