いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

人手が多いと助かるのが身に染みた。

2013-07-19 23:43:59 | 日記
後遺症か疲れか、
ふらつきが増えた。

今日、久々に点滴を打とうと思い、
病院に問い合わせた。

昼からバイトの人たちが来て、
力仕事を手伝ってもらってると、
すごく気持ちが楽になった。

負担が分散されるというか、軽減されるというか、
気付けば夜までしっかり頑張れた。

明日は休み。
ゆっくり体を休めたい。

これからのことは、また今度考えよう。
明日は、ジブリ映画でも観に行こうかな(^-^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の寝坊。滑り込みの乗船…... | トップ | ふと。海原を見て思うこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事