いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2020.8.17 家と試験勉強と夏風邪

2020-08-17 06:51:00 | 日記
家の打ち合わせが進み、
少しずつ細かいところが決まっていく。
家の外壁は二択に絞るところまで行った。
ポーチの壁は建築士の提案よりも、当初自分たちがイメージしていたやや淡い目にしてみようか?となっている。
来月には地鎮祭。
いよいよだな。

昇任試験の勉強はなるべく毎日、少しずつやっている。
無闇にやらず、どこが大事か考えながらやることで、少しだけ自分の成長を感じる。
あとは、ちゃんと結果に出せるようにやらないと。
筆記試験は1発でクリアしたい。

夏風邪はまだ少し痰が絡んだ咳が出る。
長いな。
風邪は免疫で治すしかないらしい。
免疫の高め方、勉強しておこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.8.13 長引いた夏風邪 | トップ | 2020.8.19 しんどい朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事