いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2022.11.13 コロナ4日目の試練

2022-11-13 21:42:00 | 日記
37度前後の微熱にまで下がった。
悪寒も少しずつ減っている。
確実に回復に向かっている。

娘も熱は私と同じように下がっている。

2人とも、微熱感、鼻詰まり、鼻水、咳、痰といったところか。

そんな中、妻が発熱。
昨日まで微熱程度だったが、
今日一気に38度台へ突入。

たちまち食事の支度が課題になった。

妻もあと数日は発熱が続くだろう。

どう助け合い、乗り越えて行くか。
娘はだんだん元気になっている。

試練の日々が、
もう少しだけ続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.11.12 コロナ3日目 | トップ | 2022.11.14 コロナ5日目で平... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事