いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2024.1.24 当面のスケジュールを作ってみて

2024-01-24 23:29:00 | 日記
条例改正の協議用、資料の作成もほぼ完了。

ぼちぼち3月定例会も含めたスケジュールを押さえておこうと、
カレンダーに諸々のお決まりの作業を落とし込んでいった。

毎回だが、
いろんな作業があり、
怒涛の1ヶ月だと再認識する。

そして、あらためてひるむ。

毎回毎回こうやって迎えて、
バタバタしながら乗り切るもんなんだなあ。

3年目でどれだけ回数をこなしても、
同じように見えて同じことばかりではないから、
毎回緊張する。

そういう部署なんだ。

こういう部署はこれっきりでいい。

やはり私には私の強みを生かせる部署で頑張りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.1.23 寒波に耐える | トップ | 2024.1.25 まだまだ寒波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事