いっぽいっぽまたいっぽ

今年度44歳。14年前に地元の役所に就職した田舎者が、巨大組織で働きながら、日々思うことを綴る日記です。

2017.5.28 ひとまず一難去り

2017-05-28 07:15:32 | 日記
先週、支払い関係の締め日を乗り切った。

ひとまず、5月の山場を超えた。


来月にも締め日があるが、

それで支払いは全て終える予定。


うちの係の年度当初の、

嵐とも言える忙しさは、もうすぐ終息する。


そして、次なる嵐が待ち構えている。

しかし、先のことを心配してもいけない。

やることをやっていくしかない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.5.23 最近忙しい | トップ | 2017.6.1 今月で38に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事