飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

ヴィクトリア

2006-05-13 21:30:42 | 競馬
今日はテレグノシスでいけると思ったんだけどなあ。
オレハマッテルゼはすっかり本格化しましたね。

むかし僕の先輩は春に古馬牝馬のGⅠを作るべきだ!!って声を
大にして言っていましたが、ついに現実のものになりましてね。
ちなみに先輩はレースの名前は「皇后賞」だって言っていましたが、
ヴィクトリアマイルで正解だと思います(笑)。

明日は出掛ける予定なので馬券はもう買ってしまいました。
今回はちょっと穴狙いです。
馬場が重そうなのでラインクラフトははずしました。
大外枠も大変そうなので、エアメサイアもはずしました。
無謀だ(笑)。

◎ダンスインザムード
○ディアデラノビア
▲ヤマニンアラバスタ
△チアフルスマイル
△ヤマニンシュクル

でどうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿