先ほど帰ってきました。
もう、ずっとシーリングが300~400ftの状況ではなんにもできません。
朝はメトロさえ上がらず、その後15が上がってもGCAアプローチで降りてくるだけでした。
もちろんそれでも最大限の事をしてくれてるんでしょうけどね。
本日の見せ場は15の8機上りだったでしょうか。
降りてきた後そろってタキシングを見せてくれたようですが、その頃僕は車の中でした。
雲が低いときは救難が主役なんだ・・・
でも、その救難でさえ思う存分飛ぶことはできない状況でした。
ということで、陣取った格納庫でやってたエンジンの取り外しなんて見てました。
初めて見ましたが、とても興味深かったです。
トーイングカーのお助けはなかった・・・はず。
なかなかいいデザインですね。ジェットスターよりいいと思うぞ。
もう、ずっとシーリングが300~400ftの状況ではなんにもできません。
朝はメトロさえ上がらず、その後15が上がってもGCAアプローチで降りてくるだけでした。
もちろんそれでも最大限の事をしてくれてるんでしょうけどね。
本日の見せ場は15の8機上りだったでしょうか。
降りてきた後そろってタキシングを見せてくれたようですが、その頃僕は車の中でした。
雲が低いときは救難が主役なんだ・・・
でも、その救難でさえ思う存分飛ぶことはできない状況でした。
ということで、陣取った格納庫でやってたエンジンの取り外しなんて見てました。
初めて見ましたが、とても興味深かったです。
トーイングカーのお助けはなかった・・・はず。
なかなかいいデザインですね。ジェットスターよりいいと思うぞ。
日の丸バージョンも良いですね!
結局千歳には来なくて正解でしたね。
私も2015年あたりにはエアアジアXに乗ってSu-30を撮りに行きたいですよ。