飛行機&WRC&競馬ファンのてきとーな日々

永遠の写真中級者、わたくしソニックブルーの撮影日記的なブログです。

函館競馬2日目~競馬の季節

2012-06-10 21:16:04 | 競馬
今年の函館競馬が始まりました。

なんと今年から6週間12日の開催になったとのことで、さみしいもんです。
一昔前の北海道は出走馬ラッシュだったような気がするんだけどねえ。
番組も上級条件が少なくなって、未勝利と500万ばかり。

そのせいがあるのかないのか、今日はお客さんが少なかったように思います。
ま、天気もすぐれなかったんですけどね。
その空模様のせいでゴーヨンを持っていくのにはちょっとリスクを感じたので、
様子見も兼ねて今日の写真は40D+70-200です。テレコンもなし。


ゴーヨンよりも撮影アングルは選べるので結構歩きまわりました。






今日は丸ちゃん大活躍。


当然のごとくピントは中央に抜けると。


前、見えますか?






ノッてる矢作厩舎ですが、この馬は来なかった。


あ~、1着に来たのにヒモが抜け・・・




生放送中。


黒光りする馬体。マニュアル露出でアンダーになってしまっただけか。


ディープインパクト産駒で一番最初にデビューしたのがこの馬じゃなかったっけ。

しっかし、今週も重賞でディープがあっさりワンツーでした。


せっかくカメラ目線くれたのに、これもちょっとアンダーでした。


きゃー、ベイパー曳いてる。
この後もなんとか雨が降らずに空は持ってくれました。




最終レースは馬券買わずに写真だけ。


もうちょっと早いシャッタースピードを切りたかったけど、露出が上がらなくてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿