この日のS耐は11時スタートだったんですが、その前にヴィッツレースもありました。
涼しげなピットビルの上でそのまま見てました。
ヴィッツレースも参加台数が多いですよ。
手を振るのは奥様でしょうか。
ホント多すぎだろ。私がこの中にいたら絶対追突する自信があるぞ。
ヴィッツだと残り100mを切って、ようやくブレーキングなんだね。
ネッツトヨタ静浜のフォーメーション走行。ドライバーは自衛隊パイロットだったりして。
なにがなんでもスリップストリームを使いたいようで、金魚の○○みたいに前走車の後を
ついていく姿が面白かったですわ。
朝のパドック広場は人が少ない・・・
S耐のタイヤは横浜ゴムのワンメイクです。懐かしのマシンが展示してありました。
暑いレースにクールスーツは必需品。
S耐だとみんな我慢するのかなと思ってたりしたのですが、ほとんどのチームが使用しているようです。
走行後のドライバーが飛び込むのか、ピットにビニールプールを準備しているチームも多かったですね。
ピット裏にはレースクイーンが現れるのを待っている人たちがいっぱい。
僕はクルマも撮るので、偶然通りかかったときに撮るだけでした。
そのままピットビルに居ればよいものを、わざわざピットウォークの時だけグラスタ側へ行きましたよ。
荒さんはアウディのレーシングスーツが似合うねえ。さすがル・マンウイナー。
でも、からあげ号だけど。
ペトロナスのマレーシア人ドライバーってこんな顔してたんだ。あまりレーサーな雰囲気じゃないよね。
トークショーで中国系マレーシア人って言ってました。
外から撮ってても見えていましたが、太いダクトは何につながっているんでしょう。
タクティーだ。
86繋がりなのか、今週末のスーパーGTではBRZに乗りますね。
その鈴鹿なんですが、行こうかどうかかなり迷った末に、結局やめてしまいました。
鈴鹿1000kmと言えば、真っ赤に焼けるブレーキローター。スタートがあと1時間遅ければね・・・
日産本社ギャラリーで首を上げっぱなしで6時間見るのもつらいしな。今回は自宅観戦かな。
再びピットビルに戻ってきましたよ。疲れた(笑)。
こうやってみると混雑しているようにも見えますが、スーパーGTの半分くらいじゃないでしょうか。
アバルトチームの監督兼エースドライバーは福山英朗さん。
スーパーGTの解説でもお馴染みですが、GT300のチャンピオン経験者でもあります。
積極的にファンに声をかけている姿がとても印象的で、ますますファンになりました。
けっして幼女が目的ではありません。この後おっさんとも写真を撮ってました(笑)。
ピットビルBの屋上はこんな感じなので、真夏のレース観戦にはつらいです。
ピットウォークの時も、けっしてイイものが見えるわけではありませんよ。
実際に上から見てみたのでわかります(笑)。
涼しげなピットビルの上でそのまま見てました。
ヴィッツレースも参加台数が多いですよ。
手を振るのは奥様でしょうか。
ホント多すぎだろ。私がこの中にいたら絶対追突する自信があるぞ。
ヴィッツだと残り100mを切って、ようやくブレーキングなんだね。
ネッツトヨタ静浜のフォーメーション走行。ドライバーは自衛隊パイロットだったりして。
なにがなんでもスリップストリームを使いたいようで、金魚の○○みたいに前走車の後を
ついていく姿が面白かったですわ。
朝のパドック広場は人が少ない・・・
S耐のタイヤは横浜ゴムのワンメイクです。懐かしのマシンが展示してありました。
暑いレースにクールスーツは必需品。
S耐だとみんな我慢するのかなと思ってたりしたのですが、ほとんどのチームが使用しているようです。
走行後のドライバーが飛び込むのか、ピットにビニールプールを準備しているチームも多かったですね。
ピット裏にはレースクイーンが現れるのを待っている人たちがいっぱい。
僕はクルマも撮るので、偶然通りかかったときに撮るだけでした。
そのままピットビルに居ればよいものを、わざわざピットウォークの時だけグラスタ側へ行きましたよ。
荒さんはアウディのレーシングスーツが似合うねえ。さすがル・マンウイナー。
でも、からあげ号だけど。
ペトロナスのマレーシア人ドライバーってこんな顔してたんだ。あまりレーサーな雰囲気じゃないよね。
トークショーで中国系マレーシア人って言ってました。
外から撮ってても見えていましたが、太いダクトは何につながっているんでしょう。
タクティーだ。
86繋がりなのか、今週末のスーパーGTではBRZに乗りますね。
その鈴鹿なんですが、行こうかどうかかなり迷った末に、結局やめてしまいました。
鈴鹿1000kmと言えば、真っ赤に焼けるブレーキローター。スタートがあと1時間遅ければね・・・
日産本社ギャラリーで首を上げっぱなしで6時間見るのもつらいしな。今回は自宅観戦かな。
再びピットビルに戻ってきましたよ。疲れた(笑)。
こうやってみると混雑しているようにも見えますが、スーパーGTの半分くらいじゃないでしょうか。
アバルトチームの監督兼エースドライバーは福山英朗さん。
スーパーGTの解説でもお馴染みですが、GT300のチャンピオン経験者でもあります。
積極的にファンに声をかけている姿がとても印象的で、ますますファンになりました。
けっして幼女が目的ではありません。この後おっさんとも写真を撮ってました(笑)。
ピットビルBの屋上はこんな感じなので、真夏のレース観戦にはつらいです。
ピットウォークの時も、けっしてイイものが見えるわけではありませんよ。
実際に上から見てみたのでわかります(笑)。