笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

ぶつぶつ・・・

2024年06月03日 | 日々のあれこれ

いつものオリーブオイルを買おうとしたら1300円超え?今まで900円台だったと思うんだけど

トマトジュースを買って?

家の在庫と比べたら900㏄表示が800g表示に変わってる。値段は変わらない。

実質値上げですよね、㏄→g表示へ、、、騙され気分だわ。

バターも小麦粉も

減税とか言ってるけど、なんだかな~ こっちも騙され気分で終わりそう。

 

蓮舫さん都知事に立候補、騒がしくなりそう。

地方住民で関係ないけど、目いっぱい引っ張ったゴムみたいで・・・

都政がやれるのかしら、あっちこっち噛みつきそう。

 

前に小池さんは都民ファーストと言ったけどあれも言葉に出しちゃダメなの。

日本の中の東京都の重さを考えないと、姑息な奴になってしまうよ。

都知事が都民第一は当たり前なんだからわざわざ言っちゃダメなの。

 

有能な政治家はいらっしゃいませんか。

うだうだ風紀委員会やってる暇があったら被災地の復興に尽力してください。

段々腹が立ってきた!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 5月末日 | トップ | 変わりようが(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2024-06-03 20:49:29
広島から泡沫候補?が出馬します
議会と対立しっぱなしで任期切れ前に出ていってしまいました
ドクター赤松は元気みたいですね
返信する
takaさんへ (ソナ)
2024-06-04 21:08:52
市長の仕事を中途で脱走ですか
へずまりゅうも出るらしいし都知事選てなんなんでしょ
新しいゲームが出たから話題性はあるし閲覧数は上がる、そこで参戦ですかね
蓮舫さんも攻撃的すぎる(それしかない)
みんな泡沫ですよ
ではどなたに託すか???
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事