笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

そろそろ梅雨入り?

2024年06月17日 | 日々のあれこれ

蒸し暑さを感じる時期になりました。

天気の性か微妙に不調。

説明できないあっちもこっちもちょっと変、「加齢」で全部片付く気もしています。

 

ボランティア作業を終えて1校正に提出、ワンサカ直されるんだろうな💦

でも今の内向きな暮らしの中で唯一社会とつながる一面を持っていると私は思っている。

めげても続ける!

 

年金支給額の通知を見ると確かに上がってるけど、1ヶ月あたりに直すと本当に僅か。

楽になるには程遠いけど嘆いて暮らしたくはない。

習い事の月謝も上がったけど何とかなるからまぁいいか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 分からない事つづく | トップ | 大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事