笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

忙しい日でした

2024年06月11日 | 日々のあれこれ

午前・午後・夕方から。1日に3つの事をこなすとすごく有意義な日だったような気がします。

日頃いかに怠惰に過ごしているか(笑)

 

久しぶりにテレビで歌を聴きました。

布施明が歌う「My・Way」

 

殿が「俺の方が上手いぞ!」

「バカじゃないの」思っても言いません。聴こえない振り。

歌い終わってから「長く生きた人のマイウェイだね、若い時と違う、80歳近いんじゃない」

「違う!俺と同じくらいだ」

だから何だって言うの! ♪うっせいうっせいうっせいわ!

若い頃、布施明が好きで毎年コンサートに行っていました。

一番足を運んだコンサートかもしれない、懐かしい。

コメント    この記事についてブログを書く
« アドレスは漏れる? | トップ | 分からない事つづく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事