笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

5月末日

2024年05月31日 | 日々のあれこれ

もう5月31日、5月は過ぎるのが早かった。

友達4人とも会えたし、それぞれ色々あるけどそんな年頃です。

 

浜名湖花博にも出かけてバラ苑も見れたし、会場のフラワーパークで開催されたオカリナフェスティバルも聴くことができました。

浜名湖でオカリナフェスティバルが開かれるなんてもうないかも・・・これ以上遠くだったら行けない。

トリプルオカリナってスゴイ!、、、だけどオカリナの素朴さは消えてしまうような。

 

甲状腺クリニックも異常なしというか悪くなっていなかった。ありがたい。

今日は息子たちが歓迎会があるそうで孫預かり。

夕ご飯はコロッケの支度をしました。今は新じゃがが美味しいから。

 

膝と足首が変なんだけど平地は問題なく歩ける。巽一郎氏お勧めの運動を試してます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 爽やかなお相撲さん | トップ | ぶつぶつ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事