笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

分からない事つづく

2024年06月14日 | 日々のあれこれ

明け方に変な夢を見ました。

いつも行ってる所に行こうとしているのに、歩いても歩いてもたどり着けない。

「着いた!」と思っても違う。

やっとたどり着いたら幼児連れママさんが何人も???で目が覚めた。

歩き過ぎて疲れたわ。こういう夢はあまり良くないそうな。

 

皇室のインスタグラムを観たくて登録をしてみました。

その日は観られました。

なのに後から

「アカウントが停止されました。アカウントまたはアカウントでのアクティビティが・・・」ですって

全く観られなくなってしまいました。

意義申し立てが180日以内で・・・とか。

気軽に愛称で申し込んだのがいけなかった?何がいけなかったのか分からない。

よく分からない事はするもんじゃないわね、ずっとそうしてきたのに。

別に観られなくてもいいわ、こんな事やってるから変な夢を見るんだわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 忙しい日でした | トップ | そろそろ梅雨入り? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2024-06-16 18:14:04
インスタグラム、私はまだやってないです。もういいわ、ってな具合。もう駄目だ。

前項の、お二人の会話。ソナさんの声無き声が面白い!
返信する
salaさんへ (ソナ)
2024-06-17 17:50:06
私、皇室好きなんですよ。関係本も結構読んでます。
もうどうにもならんと諦めていたら次男登場。
さっさと送信して「これでいいよ、向こうも手間をかけてごめんなさいってさ」
ヽ(`Д´)ノプンプンしてる私をなだめていきました(笑)
殿はオイラが一番が⤴⤴ 根拠のない自信にあふれてバカ殿化してます💦
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事