笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

どなたに?

2020年08月30日 | 日々のあれこれ
つけっぱなしのテレビは安倍総理関係ばかりでした。
菅さんかな?石破さんかな? 二階さん次第なの?
二階さんはかなりの高齢だと思うけど、政治家だから記憶力は秀でているのでしょうね。
政治家の定年はどうなったんだろう。
「更迭」「忖度」という言葉は政治で知った。もっと良い言葉を覚えたいものです。

特にこれをやったと言うこともなく何となく過ごしてしまった。いかんいかん
コメント    この記事についてブログを書く
« 総理辞任 | トップ | カッコンビョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事