笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

これは育つね

2024年06月25日 | 花たち

植え替えから1週間経った薔薇「ニコロ パガニーニ」そろそろ肥料を上げてもいいかな。

なんとベーサルシュートらしきものが出ていました\(^o^)/

病気持ちでは・・・と不安だったけれど、良さそうです。

         

ベーサルシュートならぐんぐん伸びるはず、どうすればいいのかYoutube先生で調べてみよう。

 

最近は観察日記のようなブログです(笑)

何も無いわけではないけれど、うまく文章にならない。

草花相手にへらへらしている方が楽しい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いちおうスイカ | トップ | 思い込みが激しくて(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2024-06-26 20:19:32
楽しんでますね
さてお世話のご褒美は?
返信する
takaさんへ (ソナ)
2024-06-27 06:51:21
ご褒美は秋にパガニーニの花を見る事かな
新苗は咲かせるなと言うけれど、1輪ぐらい見たいです
返信する

コメントを投稿

花たち」カテゴリの最新記事