そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

同い年の人から「私達は、結構、高齢なんですよ」と言われて。

2023-08-10 22:27:58 | 日々の泡立ち。
今日、同い年の知り合いから、
「私達は、結構、高齢なんですからね~」的な
ことを言われてしまった(笑)。

そうか。でも、身体の衰えはリアルに
感じつつも、あまり年齢のことなど
考えたことがない。

やりたいことは、沢山あるし、
たまに、年齢を感じる身体の傷みを
感じない訳ではないが、
身体も元気。

周囲の友達も音楽をやる人が多いせいか、
あまり老け込んで破棄のない人も少ない。

編集者として出す企画や原稿は、
よいか悪いかでしかなく、
年齢などは関係がない。

「この人とは住む世界が違うんだね」
「まぁ、いいか」とか思いつつ、
書く位だから、何か響いているのだね(笑)。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信


最新の画像もっと見る

コメントを投稿