そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

これが噂の川奈まり子作品、『ザ・ブルースシスターズ』!!

2009-06-03 21:00:07 | 路上ライブ


  何か、コメントを書いてくれた方は、本物っぽいのです。
ねぇ。嬉しいねぇ(川奈さんはライター上がりだから、フット
ワークも軽いし、「受け手が大喜びするツボ」を知っている
のだ)。で、せっかくだから、『ワインレッド・チェリー』を書く
きっかけになったDVD作品を探してみた。

 それが、これ。タイトルは、『ザ・ブルースシスターズ』。そ
して、主題歌として『高田馬場で恋をして・・・』がある。ジャ
ケ写右が川奈まり子さん。左が、桜田由加里さん。

 『チェリー』のファンのみなさん、なかなか手に入らないだろ
うけれど、どこかで見つけたら買ってみてちょ(笑)。

路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信

追記・川奈さんは、この前、都営線の駅でもらった女性向け
のフリーペーパーに連載原稿を書いてた。今の文壇の女性
作家は、あまり魅力を感じない。大した社会経験もないのに、
わかったような事を書いてさ。川奈さんみたいな人に掻き回
して欲しいな。

 作品が出て、売れて、経歴を公開する瞬間に立ち会いたい。
彼女にウソはないよ。こういう人が脚光を浴びるべきなのだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川奈まり子)
2009-06-04 13:28:25
川奈まり子(本物)です……ホントに本物だよ~ん。

カワナマ会、懐かしい!
ブルースシスターズはさらに懐かしい……あのCDはヒドかったねぇ(笑)。
チェリー、いつか聴きたいです(そうしたらしっかり歌詞を覚えるぞ!こんどこそ!→「高田の馬場で恋をして」は最後までカンペが手離せませんでした)。

ではまた。
これからは、ちょくちょくブログを拝読させていただきます。
Unknown (路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信)
2009-06-04 23:53:06
「かわなま」の暗号を使ってみました。この会を知っていれば、本物ですね。ようこそ。

 2日、連続でありがとうございます。『ワイン
レッドチェリー』は、川奈さんのためにつくった
の歌です。ぜひ、持ち歌にしてください(笑)。

路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信






Unknown (路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信)
2009-06-06 02:50:50
川奈まり子様

今日、いつも一緒に演奏している友達が、
『ワインレッド・チェリー』の映像を撮ってくれ
ました。準備ができたら、YouTubeにあげます。
ぜひ、見て下さい。視聴できるようになったら報
告しますね。


路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
        http://pub.ne.jp/solo_solo/

コメントを投稿