そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

みうらじゅんさんだけは、ずっと面白いままでいて欲しい!!

2024-05-15 23:13:08 | 日々の泡立ち。
みうらじゅんさんに最初に会ったのは、
ニュースというバンドとの共演ライブ
であったと記憶している。

当時は、音楽好きの面白い漫画家さん
という印象しかなかったけれど、
いくつかの本を読ませて
もらううちに青柳さんとの共通点も
多く、どんどん好きになって行った。

「この人の言うこと、やることは絶対に面白い」とさえ思うようになった。

でも、今日の新聞で見たジャズナへの
思いには共感することができなかった。

「その着眼はない」「らしくない」「面白味がない」と。

お願いだ。あなただけは、ずっと面白い人の
ままでいて欲しい(笑)。

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信





最新の画像もっと見る

コメントを投稿