そろそろ

路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信のブログ

そうだ!!  裏ブログをはじめよう。

2009-06-02 21:07:21 | 日々の泡立ち。


  秘密とか、内緒とか、秘め事が好きなのです。これだけ、
色々な情報が氾濫する世の中にあって、あえて身を隠す。
内緒の裏ブログをつくります。今日、カバーの写真を撮りまし
た。上手く行けば、一週間後にスタートします。コンセントは、
人と人の交わり。青柳さんをよく知っている人なら「そうか!」
と思うタイトルです。ヒントは、3文字。では。

        路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
               http://pub.ne.jp/solo_solo/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川奈まり子)
2009-06-03 16:10:00
ピンク映画『黒下着…』に苦笑★
お久しぶりです、川奈まり子(本物)です。
ある事情から自分の名前をググッてチェックしていたら発見してしまいました。

復活、してません。
たぶん2001年頃に出演したピンク映画ですね。初公開時はあーゆータイトルではなかったはずですが(でも、同程度にしょうもない題名だったような気がします)。

私、現在は(株)ソラリスの社員兼溜池ゴローの妻兼一児の母でごございます。
あ、あと、小説の教室に通ってます。川奈まり子の名前を利用せずに文芸誌の新人賞とって堂々デビュー!ってのが将来の夢★
それと、8月号の集英社『MORE』にコメントが載ります★

以上、近況報告でした。
では、お元気で。





Unknown (路上音楽情報紙『ダダ』青柳文信)
2009-06-03 20:38:20
コメント、ありがとうございました、と書くが、
本物かな?(笑)。

「本物さん」が、きてくれたのなら感謝します。
私のブログは、アクセス分析がついているのだ
けれど、『黒下着』の作品について書いたら、
それに関わるアクセスが定期的になった。さす
が「女王」。いまだに、新しい情報を求めてい
る人がいる。表現のスタンスは変わったけれど
(というか文筆系に戻った)、監督の奥さんだ
けにとどまらず、表向きの活動をされているの
で、いつか聴かせたいな『ワイン・レッド・チ
ェリー』。ジョンにリードギターを弾いてもら
って、ファットマンさんにパーカッションを叩
いてもらってさ。

 こんな事なら、新宿とか、麻布の「かわなま
会(この会を知っている人は、マニアだぜ)」
の時に歌っておけばよかったかな(笑)。

路上音楽情報紙「ダダ」編集発行人・青柳文信
     http://pub.ne.jp/solo_solo/

追記・『高田馬場で恋をして』も、独特の演歌
タッチだけれど、『チェリー』の方が鋭いはず
です。

コメントを投稿