最近、都心部を走る電車の中も、
広告が減って、
地方のローカル電車のようになっている
(地方を走る電車の方が、まだ、
大病院などの広告もあって多い位か)。
そこの隙間によく
「トレインTV」の告知がある。
もう広告も、すべてビジュアルの時代に
移るのだろうか。
紙にこだわる人間は、そろそろ守りでなく、
「紙だからこそ」「紙でなければできない展開」を
打っていかないとだな。
ライターが送ってくる原稿を
ただ、整理して流すだけ何って、
もう有り得ないのだ。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
広告が減って、
地方のローカル電車のようになっている
(地方を走る電車の方が、まだ、
大病院などの広告もあって多い位か)。
そこの隙間によく
「トレインTV」の告知がある。
もう広告も、すべてビジュアルの時代に
移るのだろうか。
紙にこだわる人間は、そろそろ守りでなく、
「紙だからこそ」「紙でなければできない展開」を
打っていかないとだな。
ライターが送ってくる原稿を
ただ、整理して流すだけ何って、
もう有り得ないのだ。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信