自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Pirates of the Caribbian 4

2011-05-20 22:36:56 | ゴールデン
今日はとても忙しい一日でした。


まず、6時に起きてJulieの散歩。帰って来てすぐに上の息子を起こして、学校の早朝クラスに送って行き、そのままSwimming Poolに直行。1.5km泳いで、会社に行き、仕事前に会社の仲間と50kmのバイクライド。


もうこの時点で、今日は昼寝するしかない状態です。会社で会議に出席した後は、会社のGroupのイベントで映画を見に行って来ました。





今日見たのはタイトル通りコレです。





最近は本当に3D映画が多いですね。これもそうでした。でも、3D映画としては迫力はイマイチ。内容も、いかにも"Pirates of the Caribbean"という感じでした。Johnny Deppのあのクニャクニャした仕草と、Penelope Cruzの何とも言えない可愛さは見る価値があったかなぁ。


というわけで、今日はoffではなかったですが、ほとんど仕事をしていません。会社公認のoffという感じの一日でした。まあ、こういう日がたまにはあってもいいですね。


さて、Julieは、





私の気を引こうとして、やたらジーンズの裾に噛み付いてきます。ちょっとガツンと怒られてしまいました。Julie、犬でも人間でもしつこいと嫌われるから、気をつけろ。


そんな悪さばかりしていると、いつか仕返ししてやるからな。覚悟してろよ。


では。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿