自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

Long Weekend最終日

2011-05-30 22:46:55 | ゴールデン
今日は3連休の最終日。ホッケートーナメントのファイナルの日です。ここまで順調に勝ち上がって来ていて、予選は1位通過。準決勝も圧勝で決勝進出です。ところが、ここに来て強豪が登場。Ice Hockeyもやっているメンバーから成り立っているチームです。





健闘むなしくも、5-2で準優勝となりました。子供達は残念がっていましたが、まあ銀メダルをもらえたので、よしとしましょう。


今日はJulieもホッケーにお供です。試合の合間をぬって、近くのDog Parkに行って来ました。





朝10時位に行ったので、そんなにたくさん犬は来ていないかなと思いましたが、さすが連休ですね。結構な数の犬がやって来ていました。





Julieは楽しく駆け回り、友達も何匹か出来ました。





この子は、Teddy (Bear)ちゃんです。雑種のようですが、小熊のようで、超カワイイんです。ウーウー吠えるのですが、これはJulieのJump、Jumpのように遊びたい証拠のようです。


ひとしきり遊んだ後は、私の足元でゼーゼー言いながら休憩です。





昼間暑くなる前に遊べて良かったです。


さて、帰る途中で、銀メダルのお祝いと、Julieのお付き合いご苦労さんも兼ねて、アイスクリーム屋に寄って来ました。


Julieは息子からおすそわけをたくさん貰っていました。





というわけで、あっと言う間に過ぎてしまったLong Weekendでした。


では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿