自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

今日の成果 - Ceiling fan & light

2011-05-29 23:29:00 | ゴールデン
アメリカは明日まで、Memorial Day Weekendです。でも、我が家は3日ともホッケートーナメントで家から30分ほどのところにある、リンクに遠征です。


今日は自転車をリンクまで積んで行き、帰りはトレーニングもかねて自転車で家へと向かいます。





回り道をしたので、約70kmの道程ですが、向かい風がとんでもなく強く吹いていて、普段の倍くらい疲れてしまいました。まあ、これも持久力を付ける為のトレーニング。9月のトライアスロンと10月の160kmライドに備えて、体を作っていかないと。


家へ帰って来て、ゴロンとしたいところだったのですが、ちょっと今日はプロジェクトが待ち構えていました。何かというと、





コイツの設置です。天井から吊り下げ型のLightと一体化したFanです。これが簡単そうで、なかなか大変。かあさんに手伝ってもらったにもかかわらず、2時間近くかかってしまいました。でも、これで暑い夏もへっちゃらです。安い割には、濃い木目のブレードなので高級そうに見えるので、よかったかなぁと思います。


Julieは、私が自転車に乗っている間に、かあさんと散歩。





ちょっと女の子らしい(?)写真を撮ってもらいました。


JulieもFanの恩恵を授かっています。





この通りFanが回る涼しい部屋で、気持良さそうに眠りについています。


では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿