自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

かあさんたくさん写真を撮る

2009-06-12 13:51:32 | ゴールデン
この前、「Julieの写真あまり撮ってないねぇ。ちょっとさぼり気味じゃない?」とかあさんに指摘したところ、今日は気が狂ったように写真を撮ってくれました。

私のくだらない文章はそこそこにして、写真を見て下さい。





ちょっと不安そうな顔をしているのは、かあさんがかけている掃除機が恐いからです。




下の息子が通うホッケーリンクに近くにある、バカデカイ公園です。野球/サッカーのグランドが3つもあります。JulieがちゃんとComeで帰ってきたら、ノーリーシュでいっぱい遊ばせてあげられるのですが。





年頃の娘なんだから、たまにはこんな花をバックにしたカワイイ写真もとってやらないといけませんね。





バタバタゆれる旗を見つめています。





このカエル君のピーッと出す水を必死で飲みました。きたなくないのですかねぇ。





アメリカの国旗とカリフォルニアの州旗とJulie。





この後、このステップから降りるときに落ちそうになってビビリました。





「かあさん、今日も公園に連れてきてくれてありがとう」とは思ってないでしょうね。


今朝はまた波乗りに出かけてしまったので、今日は朝も夕方もかあさんがJulieを散歩に連れて行ってくれました。感謝、感謝です。

では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿