自転車おやじのカリフォルニアゴールデン日記

ゴールデンレトリバーのジュリーのblogから、ロードバイクのブログへと衣替え。トライアスロンとサーフィンについても少し。

サイクリングソックス

2013-05-11 22:55:39 | ゴールデン
サイクリングで知り合った仲間から、「最近、サイクリング用のソックスをデザインして、ビジネスを始めたんだけど、よかったら履いてみない?」とサンプルをもらいました。





かなりナイスなデザインで、しっかりした作りです。履いてみるとこんな感じ。





スネ毛がちょっと醜いですが、ソックスはいい感じですね。スネ毛といえば、真剣なサイクリストはスネ毛をツルツルに剃るそうです。こんなスネ毛をしているようじゃ、まだまだですね。


今日はこのソックスを履いて、早速バイクライドに出かけて来ました、今日のルートはこんな感じ。





スタート地点はうちから45分くらいの所。7:30の出発に間に合うように6:30に家を出発。出発の時点では30人くらいだったバイカーが、あれよあれよという間に増え、私が住む街に入った頃には100人以上に膨れ上がりました。やっぱりバイクライドは1人で出かけるよりも、大勢で乗る方が圧倒的に楽しいですね。60mile程のライドでしたが、とても楽しかったです。


家に帰った後は、下の息子のホッケートーナメントに行き、終了後はビールを飲みに行って来ました。





今日は外のテーブルでも暑過ぎず、寒過ぎずちょうどいい感じ。ちょっと幸せな気分になってしまいました。





「そうでずが、そうでずが。あだじはどうぜ、いちにちじゅうおるずばんでずよぉ」


Julie、まあそんなこと言わずに。朝一でお散歩に行ったし、帰って来て涼しくなってきてからもまた散歩に行ったじゃないか。私は外にいても、お前が家の中でグウスカ気持ち良くやっていたことは知っているんだぞ。


では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿